人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□ ライフオーガナイズってすごいんです!

□ ライフオーガナイズってすごいんです!_f0336520_14314228.jpg


空間だけじゃない!時間や人生を最適化する
「人」が主役の
ライフオーガナイズって知ってますか?!



いそがしいあなたこそ!
10分でおいしいお茶をいれましょう
おうちカフェオーガナイザー
しょうじ みかです。

ブログ「10分で、心地よい暮らし」へ
お越しいただきありがとうございます。





私も所属しています!
今年はオンラインイベントとして開催です



第1弾、第2弾は終了し、
最終回第3弾、5/30(土)10:00~
まだ間に合います!




・お片づけに悩んでる
・暮らしや人生の見直しをしたい
・もっと心地いい暮らしを手に入れたい
・ライフオーガナイザーって何だろう


こんな「心の声」をお持ちの方にぜひ!!
観て!聞いて!いただきたいオンラインイベントです





ライフオーガナイズは自分に合う方法を見つける
「人」が主役です!
何が好き、何を大切にしてる
どんな暮らしがしたい
具体的に
「どうしたい?」「どうなりたい?」
自分に問いかけながら、頭の中を整理していきます


すると、心が落ち着いてきて
自分の想いにしっかり耳を傾けることが出来ます
そうなれば、あとは動きましょう!




私も、この頭の中の整理「思考の整理」で
優先順位がはっきり決まり
乳がん検査、乳がん告知を心穏やかに受け入れ
そして
治療に専念し、以前よりもっと元気に笑顔で
明るく生きる!と心に決めることが出来ました(^^♪
自分でもビックリ!ですが
とても心が落ち着いています♡




みなさまにも、このライフオーガナイズの凄さ
知っていただきたいです!!
何かのきっかけ作りになると信じております(#^^#)
ぜひご参加下さい!







本日も最後まで
お読みいただきありがとうございます。
あなたにとって
何かお役に立つことがあればうれしいです。

Have a nice day!!







*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

忙しいあなたにこそ!
10分で美味しいお茶がいれられる
おうちカフェオーガナイザー しょうじ みか


現在
Have a nice tea time!紅茶教室、そして
紅茶ご提供のイベントはお休みいたしております
大変申し訳ございません。
再開までしばらくお待ちくださいませ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



【心地よい暮らしLAB】主宰 
おうちカフェオーガナイザー しょうじ みか

・公益社団法人日本アロマ環境協会
 アロマテラピーアドバイザー資格認定教室


・ライフオーガナイザー®
・ティーコーディネーター
・JAMHA認定ハーバルセラピスト




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

by mikamartinique | 2020-05-28 20:00 | すてきな出来事

「ピアノインストラクター de おうちカフェオーガナイザー しょうじ みか」の自分らしく・ちょうどいいライフスタイルを明るく楽しく綴っています。


by madame mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31